ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

シンガポール えっ野宿!!!!????

こんにちはタイトルにもあるようにシンガポールで野宿したHIROです!

 

はい!率直にオチをいいます!23歳のHIRO漸く晴れて野宿デビュー!

f:id:Hirosan515:20181110022310j:image

汚い場所から、なんと光り輝くダイアモンドの様にその時は見えた... 落ちていたマットレス!完璧すぎる。

 

正直にいって僕は超ド級のポジティブ人間ww 野宿する結果に陥り、おっ!!おっおおおお!野宿だぁぁぁぁあ!ひゃっほーーい!って感じでした(笑)

f:id:Hirosan515:20181110022348j:image

 

僕は旅の方法や道順など情報を提供するブログは少々にして、旅は山あり谷ありで全てが楽しい!って事を共感したいと思い。日々綴っています。

旅って楽しいよ!そしてたくさん学べる。でも何か小さな目的でもあればよりよいと思います!

 

それでは何故に野宿する事になったのでしょうか?

 

それはですね。元々1AMに着く予定のフライトが遅れ、さらには空港に着いてからバスに乗り換え、グラブを呼んで、なんだかんだしていたら2AM....

 

そりゃ開いてないよね(笑)

f:id:Hirosan515:20181110140035j:image

僕はこの時大量に動画を撮り全てストーリーズ載せました(笑)暇すぎたので

 

まぁこれもいい経験ですよ!1日でもホームレスの辛さがわかります。爪の間が何故かどんどん汚くなる... がしかし案外寝れるという事実(笑)

 

物だけ取られないように南京錠と自転車チェーンで縛り完璧ですね!

 

結論。シンガポールでの野宿そんなに悪くないです!

 

トラベラーズ ロフト (Travellers Loft @ Jalan Besar) 僕がシンガポールにて泊まったホステルです!上記通り、あまり遅くに到着する方にはオススメしません!

 

次回のブログでは... ふふふ。This is Singapore!

f:id:Hirosan515:20181110135339j:image

綺麗な街並みを紹介したいと思います!

 

 

また読み合わせたい記事

comfortablelife - HIROさんの人生トラベル

 

@comfortablelife515 • Instagram photos and videos

※こちらはInstagramの公式アカウントになります

About | comfortable life

※ホームページへはこちらからもアクセス可能です