ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

インドネシアでも撮れるウユニ塩湖

こんにちは日焼けをしすぎて現地の人と間違えられるようになってきたHIROです(笑)

 

日本人だっつーのw

そして日本人です!と言える誇りをひしひしと感じています!日本に産まれて良かった!バックパッカー薔薇色!

 

なんて浮かれ話は置いといて...

 

バリの薔薇色の景色を紹介していきたいと思います!まず一言バリはフォトジェニックの宝庫でしま!

 

こちらが朝日で有名なサヌールビーチ

f:id:Hirosan515:20181103155243j:image

テンションが上がりすぎてカメラのシャッターきりまくでした!
f:id:Hirosan515:20181103155250j:image

まぁ正直いってウユニ塩湖の方が最強です(笑)世界で一番美しい場所だと思います!

 

次に紹介したのはココ!PANTAI PANDAWA.

f:id:Hirosan515:20181109162925j:image

現段階でも素晴らしく綺麗なビーチではあったのですが。

f:id:Hirosan515:20181109163608j:image

まだまだ観光地化を強めて行くのが見受けられました!ここで自撮り(笑)

 

f:id:Hirosan515:20181109163544j:image

上記のような写真を撮る際は交通の妨げにならないように心がけています。日本の外へ日本人の代表として出ていると言うことを忘れてはいけませんよね!ちなみに僕が行った時は交通量や観光客もそこまで多くなく、今がチャンスというイメージでした!

 

次に向かったのは 有名な米畑(笑)名前忘れた(笑)

f:id:Hirosan515:20181109163941j:image

うん。でかい。綺麗。夕方は綺麗だろう。

観光客いっぱい。

 

はい次wwwww

 

でました!キンタマーニ高原!!!名前は確かに日本人からすると、言いにくい名前(笑)

f:id:Hirosan515:20181109164132j:image 

Where is Kintamani?  I wanna go to Kintamani! は自分で少し笑ってしまいました。


f:id:Hirosan515:20181109164215j:image

しかしここが別世界の様に美しい場所でした!地球にいるとは思えない感覚。辺り一面が全て岩石。僕はこーゆー所が大好物ww すれ違った観光客3人(笑)

 

なぜって道がボコボコすぎて原付で来る人がほとんどいない!

あっ!そおそおバリを観光する際は原付のレンタルをお勧めします!

f:id:Hirosan515:20181109164703j:image

一日388円でレンタルできます!

 

最後にインドネシアのバリは本当に観光できる場所が多くフォトジェニックの宝庫です!僕はリアルタイムでミャンマー ですが、又訪れたい国は変わらずインドネシアのバリです!

f:id:Hirosan515:20181109164925j:image

 

See u next time! Bye!