ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年11月】インパールからグワハティー

こんにちはリアルタイムではインドの日本人ゲストハウスです! 今回は前回に続く インパール(Imphal)からグワハティー(Guwahati) の行き方です。 このバンに揺られて漸く到着したのがグワハティー。バンはある程度指定するとそこで降ろしてくれるのでチケッ…

【2018年11月】インドのモレからインファールへ

こんにちは急ピッチでブログを作成しているHIROです。 今回はモレからインファールまでの行き方。友好橋からトライシクルで行くと、モレの手前で降ろされるので。そこでインド人のトライシクルに乗りインファールのバンが集まる場所へ。所用時間10分程度。 …

【2018年11月版】ミャンマーのマンダレーからインドに遂に陸路越え成功!!

こんにちはこの辺の情報は先にUPしたいと思い、いくつかの旅ブログを飛ばして作成中のHIROです(笑) まぁそのうち全て完成するんですけどね!なんせ質問が多いので作るを早めたという所でしょうか。 さて前回どうりにすれば、インドのVISAは確実にとれます…

【2018年11月版】ミャンマーでインドのビザを取得

おはようございます!ついにインドのビザを取得する日がやってまいりました。 私はマンダレーのインド大使館に直接出向き取得しました! ちなみに営業は3日営業のため土日を挟むと最高で5日ほどかかります。 ここで重要ポイント! 2018年の夏に モレ(Moreh) …