ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

シンガポールでの活動日記

こんちにちはシンガポールでも無事に活動を終えたので、その際のお話を。

 

f:id:Hirosan515:20181111122234j:image

 

先に述べるとシンガポールの現地の人に渡す事ができませんでした。もちろん渡そうとアポは取っていたのですが...

 

なんと風邪を拗らせてしまい、写真が撮れず...

しかし治り次第撮ってくれるそうです!※写真送っていただいた際に、そちらのブログも作成します!

 

そこでこの国ではもう一人に配りました。

↑アポ取る前に、この国では渡す事が出来ないと思っていたので...でも沢山の人に渡せるチャンスがあるのはいい事と前向きに考えています!

 

そではどう出会ったのか。

 

HIRO: ケトルの使い方に困っていた...

彼: さっと助けてくれました!

 

なんとまぁカッコいい(笑)こりゃ女の子はイチコロだわww

 

f:id:Hirosan515:20181111122322j:image

 

 HIRO: Thank you. You are...

彼: Im Rafael!

 HIRO: (ラファエルだと?YouTuberではないか!そぉか仮面の下は彼だったのか!)

Rafael: Im from Colombia! Im 43.

 HIRO: (ツッコミ所が多すぎるラファエルはコロビア人! そして43歳だったとは!)

 HIRO: Ok alright! Im  HIRO. Nice to meet you!

 

からの何気なく会話を続けていると、気がつくと1時間2時間(笑)そしてラファエルのお仕事の話になった。

 

 HIRO: ( 頼むからYouTuberと言ってくれ ) 

もちろんないですね(笑)ごめんなさい

 

 

  • 真面目に行きましょう!

ラファエルはシンガポールにはサプリメントの販売で来ているそう。

 

サプリメントはスェーデンからの物で、髪の毛にまつわるものから、性行為を終えた後に男性が使うサプリメントまでを手広く取り扱っているそう。

 

そしてシンガポールの美容院やスパ、さらにはジムでトレーニングをしている個人にまでターゲットにし販売!

 

f:id:Hirosan515:20181111123151j:image

  • いや、サプリメントを売っているだけ、43歳には全く見えないですね(笑)

 

それに加えて、10ヶ国以上はビジネスなどで既に訪れているそうで。。。いやなんか色々負けてる(笑)

 

そして彼のお仕事も "世界の人々に快適な生活を" を提供する側でもあります!是非からも頑張ってほしいです!

 

そんな理由から出会いがありラファエルに渡す事しました!自ら英語で行なっている事を説明し。"彼も是非欲しい!君のやっている事は素晴らしい!" と評価していただき...。

 

f:id:Hirosan515:20181111122556j:image

Tシャツを渡しました!!!

 

彼は2日連続くらいでコチラのTシャツをきていました!やはり日本製は驚かれます!いつまでも長く使って欲しいですね。

 

ちなみに、こちらはトムスという日本の会社の中でダルクというプリント専用のアパレルブランドを日本で設立。そして手がけているのがこのTシャツのルーツ。今は工場が海外にあるのですが。

正真正銘の日本の会社の日本生まれのTシャツです!

 

読み合わせたい記事

comfortablelife - HIROさんの人生トラベル

ホームページ

comfortable life 

Instagram

@comfortablelife515 • Instagram photos and videos