ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

マレーシアでの活動日記

こんにちはリアルタイムではミャンマーにいるHIROです!

 

ここではルームメイトのガンビア人に渡しました!

ガンビアはアフリカにあるとても小さな国です。しかし治安も凄く良く人柄も優しい国。

インターネットの情報です↑

 

もちろん、プリンス(ガンビア人)からもヒシヒシと感じます!!!

 

f:id:Hirosan515:20181112010122j:image

 

マレーシアで渡す人が居なかったからこの人に渡したのではなく。アフリカの人にどうしても着てもらいたかったのも正直ほんの少しあります(笑)秘話。

 

プリンスには以前紹介したようにマレーシアでかなりお世話になりました!

 

  • 中国の大学の4年生で年齢は31歳そして奥さんと子供が一人、3人で中国に住んでいるとのこと、なのでプリンスは中国語がペラペラ(笑)なんとも言えないギャップ(笑)

 

f:id:Hirosan515:20181112010334j:image

 

また兄弟はアメリカの大学に!ちなみに兄弟は8人プリンスは "皆が同じ場所に行く必要は無い!" いうのが自分のモットーらしく、中国の大学だったそうです!

 

そして、中国でアパレルの買い付けをし個人間の間でアメリカ ヨーロッパ 日本 そしてガンビア に商品を売るという、ビジネスを持っているそう。

 

大学ではビジネスとアドミニストレーションを専攻しています。だからトレーダーとしてビジネスが成り立つのでしょう。同じくビジネスマーケティングを学ぶ者のして、興味しか湧きませんでした!

 

f:id:Hirosan515:20181112010406j:image

 

さらに、プリンスは2歳の時に父親を亡くしていて、今は自分の子供為に精一杯の彼が出来る事を3歳の息子にして、中国に住む子供の為に靴を探してました!

 

全ての出会いと全てのストーリーが彼に渡す決断へと僕の気持ちを導きました。

f:id:Hirosan515:20181112010226j:image

 

大切に使って下さい!みんなTシャツを渡した後そればっかり着るんですよ!凄く嬉しいです!ありがとうございます

 

読み合わせたい記事

comfortablelife - HIROさんの人生トラベル

ホームページ

comfortable life 

Instagram

@comfortablelife515 • Instagram photos and videos