ひろさんのたびブログ

~世界の人々が快適な生活を~

【後編】タイの水上マーケットに飛び込んでみた!

こんにちは、かなりリアルタイムと時差ができてしまいましたが、引き続きマイペースに書き綴っていきたいと思います。

 

こちらのブログは前回の続きで、タイトルにもあるようにタイの水上マーケットの川に飛び込んできました!

 

馬鹿な日本人だとか言う前に、少し読み進めていただきたいです。

 

前回にもあったとうり、僕らはあえて休日に訪れ、そこにはローカルの子供が橋から川に飛び込んで遊んでいたのです。

f:id:Hirosan515:20181127150529j:image

 

それを見た僕は、それをじっと眺める事ができず...。

 

飛び込む決意をしました!服を脱ぎ捨てパンツ一枚で!

f:id:Hirosan515:20181127150332j:image

いきまーーーーす!

 

f:id:Hirosan515:20181127150359j:image

あーーい!

 

f:id:Hirosan515:20181127150429j:image

ボーーン

 

f:id:Hirosan515:20181127150448j:image

ゴクリ (水を飲みました)

見事に身体を壊すことなくリアルタイムで旅を続けています!

 

まさか、定休日に訪れこんな素敵な景色を見る事ができるとは思いもしませんでした。

f:id:Hirosan515:20181127150737j:image

 

そして休日ともあり、観光客0 屋台0 リフレッシュするのは絶対おすすめ!僕らはなんだかんだ2時間以上は川のほとりで涼んでいました。

f:id:Hirosan515:20181127150656j:image

 

のちに次の目的地に訪れたのはここ!

f:id:Hirosan515:20181127150823j:image

タイのバンコクで出来たばかりの新スポット。アートとナイトマーケットをミックスしたもので、僕にとっては学ぶ物が多い場所。

 

f:id:Hirosan515:20181127151111j:image

壁紙が変顔だらけなので僕も変顔に


f:id:Hirosan515:20181127151120j:image

フォトジェニックだってあります!

 

f:id:Hirosan515:20181127151101j:image

このシャンデリアなんと香水の空でできているのです!ビックリしますよね!

 

僕らは少し早めに到着したので、僕はホステルで出会った まさくん に髪の毛を切ってもらいました (美容師ではありません)

f:id:Hirosan515:20181127150906j:image

 

前髪は手入れしたのですが、後ろはできていなかったので、後ろをやってもらいました!

 

僕的には満足のできでした!

 

まさくんありがとうございました!